2009年11月8日日曜日

オーストラリア広場、上海"、マカオ、台湾の人普エンタープライズセキュリティされている"陰謀"

:zjw9330重量(1247811097)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水IDに対してセキュリティゲート"被害


上海、オーストラリア広場、ショッピングモール内にオーストラリアへの投資である、普1泊セキュリティ企業として、"家の養護老人ホーム"の後にセキュリティを保護するために雇った。昨日(7月16日)の夜には、セキュリティ普香港の突然の中止、オーストラリア広場"の穴の広いドアを開きます。"人が残酷に普、企業のセキュリティに対する"プロットされたオーストラリアの。"

これは、問題6月24日の夜から始まった、仕事での任務に普セキュリティ企業の人事、事故の関連を理解されます。

午前6月25日の上海、オーストラリア広場、オーストラリアFangjing李、後にショッピングモール開くと、突然、ショッピングモールのセキュリティドアの最上階にオープンを余儀なくされたデータが見つかりました。屋根の空気のホスト部分の消失エアコン、いくつかのショッピングセンターが続いては、ワイヤーやケーブルを切断されている、セキュリティ監視カメラも専用のを失っているを発見した。しかし、免税人事記録上のシフトの警備会社普変更6月24日1泊で、"状況は、通常の書かれている。"

オーストラリア広場は、監視ビデオの情報を取得するには、2回以上の夜の真ん中に移動するオブジェクト間の未知の人が発見した。その後、オーストラリアのセキュリティ企業の普Fangjing李、スタッフは何かという質問は、この上で行く?誰がこれらの人々ですか?屋上のエアコンへのコンソール?モールプロパティ誰が破損している?これらの問題に直面し、職務上のセキュリティ担当者は、1泊回避し、何も起こりません、彼らは何も知りません。
この目的のために、オーストラリア広場、非常に腹を立て、継続的なセキュリティ企業の普陀区に書簡を送り、そして普エグゼクティブセキュリティ担当者のすべての可能な方法で、当直の夜避難所は、問題普セキュリティ企業とは無関係だと主張した。彼らとは関係がないが、証拠を与えることを拒否した。オーストラリア広場、管理の普陀区のセキュリティ企業との交渉に苦労されている、物事は3週間以上行われ、普陀山、セキュリティ企業が肯定的な解釈と観測値の処理を与えられていないされている。

オーストラリア広場で7月16日深夜、突然発見し、普内の商業警備会社の警備員を省略しました。どのような状況がない状態で今回の措置は、セキュリティ担当者の突然の撤退では、セキュリティ担当者"と広場にオーストラリアをスタンド"や恥ずかしい状況衛兵。

これは、ショッピングモール、シャッタードア現象を開いて強制的にされている理解しています。深いため息で、オーストラリアの法人企業、普陀区のセキュリティ上の"家養護老人ホーム"の後には、所有者だけでなく、お金を過ごすには、ドア(6月24日事件)、さらに悪いことについては、事前通知の有無に楽観視されていないの所有を放棄離れて、夜の真ん中に穴をあけるためにオーストラリアの会社の"人が1つの。戦"プロットのドアの深い無防備の左

ここに書きなさい、私は助けることはできません普カーンセキュリティー会社を挟まないように、そうすることの異常の考慮事項ですが、また、このような敏感な時期を提示する必要はありませんし、いくつかのオーストラリアの企業をかき立てる"スキャンダル"。

0 件のコメント:

コメントを投稿