2009年12月4日金曜日

どのように市場を開放するのですか?

右の市場セグメントを選択し、ターゲット市場を確立市場での地位は、起業家は、最も重要な課題に直面する方法は、企業のマーケティング管理のための重要な戦略とされている市場に参入することです。は、次のだけで、成功する戦略的なビジネス慣行の番号を紹介しているがない、固定式かどうかは普遍的な重要な意味だけでなく、さまざまな市場環境や企業環境。 ()点、線、この戦略の法律に表面3:00ドイツのフォルクスワーゲン(Volkdwagen)モータのマーケティング手法知られてです。会社と仮定ターゲットとする市場を選択し、ターゲット領域の最後のキャプチャを決定する、特定のエントリがあります:まず、占有点数の実施、第二に、マーケティング活動、かなりの成功を達成し、ターゲットの最初のポイントで2番目のポイントに近い領域の置換;再度、線を形成する



アイオン RMT | アラド rmt | リネージュ2 rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿